バスキチにゃん太郎のチキチキ釣りブログ

日本に住んでいる「にゃん太郎」のオフィシャル釣りブログ!
ブラックバス釣りと、その他もろもろを更新して参ります。
目指せ!デカバス60UP!
皆様どうぞよろしくお願い致しますにゃん♪

番外編:第1回 海釣りにゃん太郎 (ビシアジ編)

ぴゃあ〜い!

にゃん太郎だにゃん⤴︎


9月3日(土)

於 大津港

時間:7:00〜13:00

釣果:アジ 2匹


今回は釣り船に乗って、初の海釣りだにゃん⤴︎

TODAYもWINE REDなライジャケでキメキメなんだにゃん!


で、でた〜⤴︎⤴︎

電動リールなんて凄すぎだにゃん!汗


撒き餌だにゃん。

何だかヌチョヌチョしていて、不思議な気持ちになってしまうだにゃん!


にゃんと!

1投目から釣れちゃったんだにゃん!

うぇ〜い⤴︎⤴︎

アジさんコンチャース⤴︎⤴︎


某Dスケさんだにゃん。

前に一緒にキャメ山ダムに出陣した先輩なんだにゃん!


最終的に2人とも2匹ずつ釣れたんだにゃん⤴︎


......にゃんたちの船の竿頭が何匹釣ったかはわからにゃいのだけど、当日の別船の竿頭は40匹(?!)くらい揚げたみたいなんだにゃんけ!

釣果に差が付き過ぎにゃん。笑


あと、血抜きが怖くてあかんにゃんけ⤵︎⤵︎

ハッキリ言うと、殺すのは良いにゃんけ。

背ビレ?で指ケガするかもって感じで、にゃん太郎ビクビクだったにゃん⤵︎⤵︎

次回からはフィッシュグローブ的なモノを用意しようと思ったにゃん!


帰宅後は全身塩まみれになっててビックリしたにゃん!

やっぱり、海なだけあって、塩なんだにゃんね⤴︎⤴︎


また海釣りにも行きたいんだにゃん!

またにゃん⤴︎⤴︎