バスキチにゃん太郎のチキチキ釣りブログ

日本に住んでいる「にゃん太郎」のオフィシャル釣りブログ!
ブラックバス釣りと、その他もろもろを更新して参ります。
目指せ!デカバス60UP!
皆様どうぞよろしくお願い致しますにゃん♪

第6回:海釣りにゃん太郎 (ビシアジ編)

ぴゃあ〜い!
にゃん太郎だにゃん⤴︎


5月12日(土)
於 小川丸 (大津港)
時間:6:00〜12:00
釣果:カサゴ2匹 (アジは?アジはどこ!?)


今回は乗り合いでビシアジ!


うーん、海のにおい。

好きだぜ!


レンタルロッド!

出発前の写真です。
さて、今日は何匹釣れるのか?
ウキウキですにゃん⤴


一緒に海に来たDさん!
ちゃんとモザイクを掛けておりますぞ。


にゃんは運転手なので酒は飲めず⤵
でも人が楽しそうに酒を飲んでるのを見てるのは結構好きなんだにゃん!




釣果:アジ0匹
アジは1匹も釣れなかったんだにゃん(;ω;)
てか今回Dさんとにゃん含む4人で来た内、アジは1匹のみ。
この日の竿頭も3~5匹とかだったみたいです。
どんだけ~!


バカスカ釣れて、ウハウハ楽しい海釣りも良いけど、どう釣るか?どうするか?を考える釣りだったら、これまで以上に海にもノメリ込みそうだにゃん!


またにゃん⤴︎⤴︎