バスキチにゃん太郎のチキチキ釣りブログ

日本に住んでいる「にゃん太郎」のオフィシャル釣りブログ!
ブラックバス釣りと、その他もろもろを更新して参ります。
目指せ!デカバス60UP!
皆様どうぞよろしくお願い致しますにゃん♪

釣行記(109-110回目):霞ヶ浦 (釣果:0匹)

にゃん太郎だにゃん!


12月30日(土)〜31日(日)

於 霞ヶ浦 (ソロ)

時間:

30日 5:30〜11:00 および 16:00〜17:00

31日 11:00〜12:00 および 13:00〜17:00

釣果:0匹


初日はボウズでした!底抜けに陽気で楽しいバスフィッシング〜......が精神修行のような辛さでした。寒くて竿先がすぐに凍る。

徹夜だったので昼に純輝を食べて寝て、起きたら夕方でした。


朝イチ、新横利根閘門付近。凍っています。


常陸利根川橋。テトラを撃ちにやってきました。


こんな感じのところで.......


日が暮れて......(涙)


スロットを撃ちに行き......大勝利!

にゃん太郎は地味にパチンカスです。


その後近くの鹿島のゆの華でお風呂に入りました。

サウナに1時間くらい入って、すっきりしました。


潮来の道の駅でなまずジャーキーなるものを発見。

夜は道の駅で寝ました。




2日目、年末最終日!

高浜テトラです。

ここは水門から離れると岸際でも3mくらいの深さになる、根掛かり凄い。

ここで1日粘り、ワンバイトを得るも多分20cm台とかであっただろうと思う。


台船側はとても浅いです。


年末だからか帰りの高速は空いていました。

禿げ散らかしは無念ですが、年越し直前まで釣りができて本当にサイコーでした!

来年もよろしくお願い致しますにゃん⤴︎⤴︎




それではまたにゃ〜ん!


ライフジャケット啓蒙活動

http://www.mlit.go.jp/maritime/lifejacket/01/02.html

(上記URLは国土交通省海事局のリンク)