バスキチにゃん太郎のチキチキ釣りブログ

日本に住んでいる「にゃん太郎」のオフィシャル釣りブログ!
ブラックバス釣りと、その他もろもろを更新して参ります。
目指せ!デカバス60UP!
皆様どうぞよろしくお願い致しますにゃん♪

釣行記(24回目):霞ヶ浦 (釣果:0匹)

うぇ〜い⤴︎⤴︎

にゃん太郎ですにゃん!


9月4日(日)

於 霞ヶ浦 (ソロ)

時間:7:00〜18:30

釣果:0匹


今回は2回、大雨にさらされたにゃん⤵︎

カッパって釣りったんですけど、カッパのスキマから雨と云う雨が大量に浸入しまして.....

ぉ財布とか

ぉ携帯とか

Oh!! パンティーまでぐっちょんぐっちょんになってしまったんだにゃ〜ん⤵︎


今回もスピナベしか投げなかったのだけど、貴重なバイトに痛恨のバラシ......!

泡を吹いて倒れそうになったにゃんけ。


ちなみに今回もスピナベだけ投げまして、他のスピナベが失われていく中、ストライクキングのスピナベだけはどうしてなかなか根掛かりしないもんでにゃん。

最終的に生き残ったのはストライクキングのナベだけだったにゃんけ!

何たる性能差!

ストライクキングのスピナーベイトは化け物か!にゃん。


雨が降ったり止んだりな1日だったけど、水質はずいぶんとクリアーでしたにゃん。

特に肛門!違ッ、閘門。

これまで見えてなかったストラクチャが視えたにゃんけね。




閘門、与田、水路系には早々に見切りを付けて午後は行ったこと無いとこに行こう!と思って鰐川の方に発情イク、ノン!初上陸しましたにゃん⤴︎⤴︎

パイパイパイ⤴︎

パパイ⤴︎パイパ⤴︎

Oh!! まさかの陥没パパ〜イ.....

しかも片側だけ.....!


的な感じで⤴︎

生命感は確かに感じたけど、どうにも釣れないまま終わってしまったんだにゃん。


もうずいぶんと、日が落ちるのが早くなってきたにゃん。

18:30 にもなったら真っ暗になったんだにゃん!

釣りの時間が減るにゃん⤵︎⤵︎

キャスミにも秋と冬が来るんだね.....にゃん。


ではまたにゃ〜ん⤴︎




ライフジャケット啓蒙活動

http://www.mlit.go.jp/maritime/lifejacket/01/02.html

(上記URLは国土交通相海事局のリンク)