バスキチにゃん太郎のチキチキ釣りブログ

日本に住んでいる「にゃん太郎」のオフィシャル釣りブログ!
ブラックバス釣りと、その他もろもろを更新して参ります。
目指せ!デカバス60UP!
皆様どうぞよろしくお願い致しますにゃん♪

釣行記(115回目):霞ヶ浦 (釣果:1匹)

ハロー、にゃん太郎だにゃん⤴︎

今年初キャスミでした〜!


3月21日(水)

於 霞ヶ浦 (ソロ)

時間:5:00〜15:00

釣果:1匹


徹夜で出発!

風速7m、濁りは激しく雨もサラサラ降り、とても寒かった。天気予報だと(間も無く春的な意味で)「今年最後の寒さ」(゚O゚)オレガツリニイクトキニカギッテ.....汗

でもまあやり切った!あまりの眠さに途中で帰ったけど.....笑




今年初霞だったので、思い出巡りを兼ねていつもながら横利根や与田浦へ。釣りがちょっと久々ってこともあり、色々と手間取りました。フィッシングギアの定期的な見直しは必要だと思います。笑


ハイ、ドーン!

33cm⤴︎

この1匹が嬉しい.....!

釣ったのは朝間詰め。


今年初のキャスミフィッシュ⤴︎

めっちゃガッツポーズして、ヨシ!ヨシ!とか言って、足が震えたりしました。でもコレ、きっと釣り人なら共通の経験だと思う⤴︎

よっしゃー!


閉店間際に純輝に駆け込み、味噌煮干し餃子セット!

いや〜、これがまあ旨いよなァ。


※ にゃん太郎ミシュランにエントリーするほどクッソ旨いのですが満腹になるとほぼ毎回2〜5時間お昼寝しちゃうのが問題です。寝て起きたら暗くなっています。マズメを逃して悔しい思いをしています。笑


純輝食べた後は案の定眠くなり、早々と帰宅。渋滞も無く快適でした!

ちなみにマイカーを1月末に手放したので親父の軽にワンコイン保険を掛けて行きました。

やっぱり軽とノアだと積載量違うなぁ......


この日は何となくバスがシャローに差してる気がしませんでした。北利根川でミノーを投げてる人がたくさん居ました。


それではまたにゃ〜ん!


ライフジャケット啓蒙活動

http://www.mlit.go.jp/maritime/lifejacket/01/02.html

(上記URLは国土交通省海事局のリンク)