バスキチにゃん太郎のチキチキ釣りブログ

日本に住んでいる「にゃん太郎」のオフィシャル釣りブログ!
ブラックバス釣りと、その他もろもろを更新して参ります。
目指せ!デカバス60UP!
皆様どうぞよろしくお願い致しますにゃん♪

釣行記(116回目):霞ヶ浦 (釣果:1匹)

はろー、にゃん太郎だにゃん!


3月25日(日)

於 霞ヶ浦 (ソロ)

時間:6:30〜15:30

釣果:1匹


朝から昼まで、横利根でノンストップで6時間くらいネチネチやりました!

風も水の流れも無く、厳しい感じでした。


そんな中......

32cm⤴︎

20cmくらいの船の隙間に落としたらドン!と。

狭い隙間で、竿を突っ込んでドラグ調整しかながら何とかキャッチ!


途中たくさん人が来たけど、誰も釣れてなくて。かなり不安だったが粘って良かった!

他にも乗せられなかったバイトが3回ありました⤴︎


その後、八筋川や大割閘門をチェック!


春らしくなってきた、新横利根閘門!

高速が混む前に、早めに帰りました。笑




にゃ、にゃにぃ〜?!

大明解MAP、改訂版だと〜⤴︎

12日、ソッコーで入手するゾ!




それではまたにゃ〜ん!


ライフジャケット啓蒙活動

http://www.mlit.go.jp/maritime/lifejacket/01/02.html

(上記URLは国土交通省海事局のリンク)