バスキチにゃん太郎のチキチキ釣りブログ

日本に住んでいる「にゃん太郎」のオフィシャル釣りブログ!
ブラックバス釣りと、その他もろもろを更新して参ります。
目指せ!デカバス60UP!
皆様どうぞよろしくお願い致しますにゃん♪

第4回:海釣りにゃん太郎 (サビキイナダ編)

ぴゃあ〜い!

にゃん太郎だにゃん⤴︎


10月7日(土)

於 松輪

時間:6:00〜13:00

釣果:色々 10匹


夜明け前ですね!

今回は仕立て船でサビキイナダに挑戦。


4回目の海釣り、にゃん太郎の場合は送迎があるので朝が早くて中々大変ですな。


徳八丸に乗ってGO!

波が強く途中船酔いになってしまいました⤵︎


釣るのに一生懸命でお魚の写真は撮りそびれてしまったにゃん⤵︎

(゚O゚)\(- -;


このあと、釣り足りなかったにゃん太郎は笹目橋に向かうのであった......

(゚O゚)\(- -;


その晩、釣ったイナダは塩焼きになりました⤴︎

普段、魚を極力食べないにゃん太郎ですが箸が止まらず、モリモリ食べてしまいました。


う〜ん、食べる楽しみってのもあるんだね〜!

また海釣り、行きたいにゃん!

またにゃん⤴︎⤴︎