バスキチにゃん太郎のチキチキ釣りブログ

日本に住んでいる「にゃん太郎」のオフィシャル釣りブログ!
ブラックバス釣りと、その他もろもろを更新して参ります。
目指せ!デカバス60UP!
皆様どうぞよろしくお願い致しますにゃん♪

釣行記(99回目):亀山湖 (釣果:0匹)

そしてにゃん太郎は今夜釣行の計画をたてる......大人達は釣りをやめろやめろと言うがオレはいやなのさ.......なんてちっぽけでなんて意味のないなんて楽しい30の夜........




11月3日(金)

於 亀山湖 (ソロ)

時間:6:30〜15:30

釣果:0匹


てな感じでキャメヤマ、来ちゃいました!

スゲー良い景色でしたにゃん。

ボートに浮かんでプカプカ.....綺麗な木々、秋の空......魚釣り.......ん?魚釣り?

うわああああああああ!!




「レンタルボートよりとも」からGO!

よりともからの出艇は2回目なんだにゃん⤴︎


浅場の流れ込み!

深さ1.5m くらい。

濁りがすごいッ

根掛かりも絶望的にすごいぞッ

(^◇^;)


とにかく景色が良い⤴︎

笹川にも突っ込んで行きましたが釣れる気配がしませんでした!

ボートは沢山浮かんでいました。


松下ボートの鳥居前まで足を伸ばしたにゃん⤴︎

陸っぱり多くて投げ込まれましたにゃん⤵︎

にゃん太郎のことムゲな扱いしないで欲しいにゃん!




天気予報は雨でしたが雨は朝間にちょこっとしか降らなかったにゃん⤴︎

帰着後、よりとものスタッフさんから聞いた話だと半分以上の人がハゲ散らかしたと聞きました。厳しいな〜⤵︎


他の人のボートにはタックルが10セット以上とかあって、しかもカルコンとか高そうな道具ばかりで正直ちょっぴり引いたにゃん(汗)

にゃんもいつかあのくらいゴージャスでデンジャラスな装備を揃えるようになるのかな〜......水郷調査兵団常に資金不足だからな〜.......笑




今回はクリS、ワイルドハンチ、ダウンショット、スモラバをバランス良くやりました!


あ、今回初魚探でしたが二次反射とか三次反射とか下調べしましたがよくわかりませんでした!笑

でも水深がわかるだけでもスゲー思いました⤴︎


この、手も足も出ない感じ。

何もしたらどうしたら良いのか......

.........キープキャスティング!

(゚O゚)\(- -;




チクショー!

楽しかったぜー!

それではまたにゃーん⤴︎




ライフジャケット啓蒙活動

http://www.mlit.go.jp/maritime/lifejacket/01/02.html

(上記URLは国土交通省海事局のリンク)