バスキチにゃん太郎のチキチキ釣りブログ

日本に住んでいる「にゃん太郎」のオフィシャル釣りブログ!
ブラックバス釣りと、その他もろもろを更新して参ります。
目指せ!デカバス60UP!
皆様どうぞよろしくお願い致しますにゃん♪

釣行記(12回目):霞ヶ浦 (釣果:0匹)

ちゃーす⤴︎
にゃん太郎だにゃん!


6月27日(日)
於 霞ヶ浦
時間:3:30〜8:00 / 12:00〜19:30 (ソロ)
釣果:0匹


日の出前、3時半頃に〜
キャスミ⤴︎


与田浦だにゃん⤴︎


マイカー⤴︎


つ、釣れぬ!
ぐぬぬぬ.......⤵︎


極めて遺憾にゃり!
ボウズでござんしたぁ⤴︎


土曜はフットサル2時間 x 2回して、キャスミ⤴︎ への興奮が鎮まらず(寝られず) キャスミ⤴︎ へ直行しちゃいました!


途中で出会ったバサーの方々とお話したところ、みんなも釣れてなかったようだにゃん。
なかなか厳しいモンだにゃん!汗


ちなみに.......

adidas のコレ、買ったにゃん⤴︎
定価3000円が上野のアメ横で500円で買えちゃったにゃんけ!


今回は「暑くて」着けませんでしたにゃん。
このまま夏さんが来ちゃったら、にゃん太郎溶けて消えてしまうかもしれないにゃんけー!


......てかコレ、どう見ても包茎ティムコ的なアレにしか見えないにゃんけ?!
......ちゅう発想がもう既にアウト⤴︎ にゃんけ?!




あと、今回はスピナベ6個とリオリコが根掛かりなどで帰らぬルアーとなったにゃん......
マジつらたん......!


日曜のキャスミは水位低めで、風がかなり強かったにゃんけ。
向かい風にキャストすると飛ばないのなんの!
辛いも釣れないも何のその⤴︎
そこのけそこのけ、にゃん太郎のお通りでい!




てか途中、眠らずの疲れにヤラれて4時間車でスヤスヤしちゃったにゃん。
やはり睡眠は大事だにゃんね!


そういえば、1回だけスピナベでファイトしたけどエラ洗いで外されてしまったにゃん。
杭が多い場所でドラグいじったりオタオタしてたら早々に逃げられてしまったにゃん!
.......くやたん!




今回のキャスミ⤴︎ はわりかし生命感があったようには思うから、また近いうちにリベンジマッチだにゃん!
キャスミは関東随一のバスストックにゃんだよね?
てことは、にゃん太郎に釣られたいブラックバスさんもいるはずにゃんね⤴︎
次に期待だー!




★ これまでの釣果をまとめてみるにゃん!
12回の釣行で合計4匹
ブラックバス 2匹
ナマズ 2匹
エラ洗いで逃した 2回


★ お金に余裕が出たら、一緒にボート乗ってバス釣りを教えてくれるインストラクターを雇いたいにゃん!
にゃん太郎には基礎が無いから、攻め方とか色々わからないんだにゃん⤵︎


★ 他のバサーのブログを見ていると、40〜50UP を同じ日のキャスミ⤴︎ で釣りまくってる方々がいるみたいにゃん。
にゃん太郎、マジでリスペクト⤴︎
マジすげーです!




ライフジャケット啓蒙活動
http://www.mlit.go.jp/maritime/lifejacket/01/02.html
(上記URLは国土交通相海事局のリンク)