バスキチにゃん太郎のチキチキ釣りブログ

日本に住んでいる「にゃん太郎」のオフィシャル釣りブログ!
ブラックバス釣りと、その他もろもろを更新して参ります。
目指せ!デカバス60UP!
皆様どうぞよろしくお願い致しますにゃん♪

ソフトルアー用シンカーとフック

ドッピューン!!!!


日付変更線間際は!
地球上で50億番目くらいに(性的に)熱いハートを携えたニッポンの助平丸こと、にゃん太郎の出番だにゃん♪♪
今日もみんな一緒にぃ〜
アッゲ⤴︎ アッゲ⤴︎ でゅぁぁあああ!!!!




........もう入りの文面からして静かにページを閉じてるひとが多そうだけど、ここまで読んでくれているスーパーコアなにゃん太郎ファンの皆さんに拙いブログをお届けにゃん!


アップした写真はにゃん太郎のソフトルアー用のシンカーとフックだにゃん。
ちなみにワームでの釣果はゼロ、これまでの実績はすべてスピナベだにゃんけ。


とりま道具(アイテム)から入ってみたけど、どうにもワームでの釣り?は性に合わないような気がするんだにゃん!
いわゆるダウンショット?とかノーシンカーとか一般に普通に釣れると言われるリグで!
釣れるまで、にゃん太郎は諦めません!
諦めません!イクまでわ⤴︎


.......きっとこういうログって、あとから見返して恥ずかしい気持ちになるんだろうな〜
将来のオレ、ゴメンコにゃあ〜ん。


最近は釣りに出れていないから、どうにもテンションマジ爆下がりにゃんけ⤵︎
この記事のアゲ率の低さがにゃん太郎のテンションの低さを如実に表しているんだにゃん。


そんじゃまたにゃ〜ん。
マタタビ食べたいにゃ〜ん⤴︎ (適当)