バスキチにゃん太郎のチキチキ釣りブログ

日本に住んでいる「にゃん太郎」のオフィシャル釣りブログ!
ブラックバス釣りと、その他もろもろを更新して参ります。
目指せ!デカバス60UP!
皆様どうぞよろしくお願い致しますにゃん♪

釣行記(49-50回目):フィッシングパル佐野 (釣果:9匹)

1月3日(土)〜4日(日)

於 フィッシングパル佐野 (ソロ)

時間:

24日 6:30〜16:30 (5匹/10バラシ)

25日 10:30〜16:30 (4匹/7バラシ)

釣果:9匹




癒しの数釣り........!

むしろ16年に30匹しか釣ってないのに、今回9匹も釣れてしまって何だかなって感じです。

やはり、兎にも角にも経験値積まないと芸術で言う審美眼のようなものが身に付かないんだろうなと思いました。

成長速度のお話です、にゃん。


前日、キャスティングで仕入れ。

プライアルのナベ500円税抜ってぼったくりではないか?

通常430円だったり捨て値で298円でワゴンで売ってたりするけど.....にゃん。

言うてもオレ買ってるけど......にゃん。


開場は6時半から!

6時過ぎに着いたらすでに車が複数台並んでいました。


中に入ると「ロコルールで受付は車を停めた順」と怒られました。

何かこういうの、亀山ダム行ったときもあったような......?

ホームページに書いててくれれば良いのに......


このような池が2か所あります。


釣った9匹はすべてダウンショットでした!

初めてスピナベ以外で釣りました。

スピニングでの釣果、嬉しい!

※ 年間釣果にはノーカンです。


初日終了後、タックルベリー佐野店で色々仕込んで......


2日間で合計16時間弱、ねちねちやってたので左手がムキムキになりました、にゃん。


冬はここで修行しようかにゃん!




ライフジャケット啓蒙活動

http://www.mlit.go.jp/maritime/lifejacket/01/02.html

(上記URLは国土交通相海事局のリンク)