バスキチにゃん太郎のチキチキ釣りブログ

日本に住んでいる「にゃん太郎」のオフィシャル釣りブログ!
ブラックバス釣りと、その他もろもろを更新して参ります。
目指せ!デカバス60UP!
皆様どうぞよろしくお願い致しますにゃん♪

釣行記(48回目):荒川温排水 (釣果:0匹)

1月2日(月)

於 荒川温排水 (ソロ)

時間:14:40〜17:10

釣果:0匹


やってきたぜー!

荒川温排水エリア〜⤴︎⤴︎


ウッ、これはホームレスさんの家......?


着いたときはめっちゃ潮位が低くて、泥底露出してましたにゃん。

夕方には1メートルくらい潮位が上がっていつも通りになっていましたにゃん。


この日は帰り際、ついにバスを釣ってる人を見かけたにゃん......!

めちゃめちゃ喜んでたにゃん。

気持ちはわかる。

ねちねち岸際を攻めていたんだにゃん。


にゃんと言えば、スピニング1本でシャッド巻き巻きしてました。

ギャング釣りみたいなスレ掛かりが1回有ったのみで終了したにゃんけ。




ライフジャケット啓蒙活動

http://www.mlit.go.jp/maritime/lifejacket/01/02.html

(上記URLは国土交通相海事局のリンク)