バスキチにゃん太郎のチキチキ釣りブログ

日本に住んでいる「にゃん太郎」のオフィシャル釣りブログ!
ブラックバス釣りと、その他もろもろを更新して参ります。
目指せ!デカバス60UP!
皆様どうぞよろしくお願い致しますにゃん♪

釣行記(111回目):フィッシングパル佐野 (釣果:1匹)

新年初釣りはバス君を触りたいがために!

パル佐野に行ってきましたにゃん!


1月2日(火)

於 フィッシングパル佐野 (ソロ)

時間:13:30〜16:30

釣果:1匹、3バラシ


帰り前に撮った写真。

懐かしくもあり、悲しみの1フィッシュ。

まあ周りの人だってそんなバカバカは釣れていない......と言うかほとんど釣れていない。


受付のお兄さんがニャンのこと覚えていてくださって、とても嬉しかったです(`ω´)ゞ

冬しか来なくてすみません(゚O゚)\(- -;)


途中3バラシがあったのは、喰いが浅いかフックサイズを微妙に大きくしちゃったからだと考えています。

フックサイズ関係無いかなあ、ありそうなんだよにゃあ.....


(こいつは何を1人語りをって感じですが)2インチのクッソ豆ワーム使ってるので、フッキングをスイープに近いような形でサクッ!では無くてドラグを大分キツめにしてクルッとハンドルを回してフッキング!をイメージしています。針はちょこちょこ研いでいます。(現場で研いでいる人を見たことがありませんが.....)


それではまたにゃ〜ん!


ライフジャケット啓蒙活動

http://www.mlit.go.jp/maritime/lifejacket/01/02.html

(上記URLは国土交通省海事局のリンク)