バスキチにゃん太郎のチキチキ釣りブログ

日本に住んでいる「にゃん太郎」のオフィシャル釣りブログ!
ブラックバス釣りと、その他もろもろを更新して参ります。
目指せ!デカバス60UP!
皆様どうぞよろしくお願い致しますにゃん♪

スピナベを語るにゃん!

皆様こんにちわ〜!




Σ(゚д゚lll)仕事中にブログを書くの?!


(^_^)移動中だからええんやで




昨日散々ティムコ♪ で ぃぇぃ ぃぇぃ♪
ひとり盛り上がりましたが
実はにゃん太郎、既にティムコユーザーだったことが判明!


Σ(゚д゚lll)ティ、ティムコ〜!


(^_^)数文字変えたらアウトやで〜




TIEMCO(ティムコ) ブレードマスター

→ このルアーを使っていましたが根掛かりしまして、早々に失くしてしまいました。ワオ!




最近のお気に入りはwar eagle のgold shinerです。

→ 実績はゼロですがいつか釣れそうな気がしています!理由は、金色だからです。何かゴージャスじゃないですか!




スピナベ(スピナーベイト)って、まったく魚の形をしていないのに何で釣れるのだろう〜?


ケツの穴がかゆいから、またにゃん!