バスキチにゃん太郎のチキチキ釣りブログ

日本に住んでいる「にゃん太郎」のオフィシャル釣りブログ!
ブラックバス釣りと、その他もろもろを更新して参ります。
目指せ!デカバス60UP!
皆様どうぞよろしくお願い致しますにゃん♪

釣行記(104回目):霞ヶ浦 (釣果:1匹)

ハロー、にゃん太郎だにゃん⤴︎

釣れるかな?じゃない、釣るんだよ!

アン!(゚O゚)\(- -;


11月26日(日)

於 霞ヶ浦 (ソロ)

時間:10:00〜17:00

釣果:1匹


深さ30cmの場所で、32cm!

こんなところにはもういないよな〜と思いながらネチネチしたらググッと。バスの居心地が1番良さそうな場所って観点で投入したので釣れて嬉しいです。(小学生並みの感想)


横利根テトラ〜八筋川〜大割水路・水門〜新横利根閘門〜常陸利根川階段って感じで走りました。


最後は外浪逆浦手前の常陸利根川テトラ。

ババ荒れで釣りにならんがな!




冬に向けて、バス君たちの越冬場を調べておく必要があるにゃん!

このままでは去年の二の舞、霞ヶ浦7連続坊主アゲインだにゃん⤵︎


それではまたにゃ〜ん!

アゲアゲでゅ〜⤴︎⤴︎


ライフジャケット啓蒙活動

http://www.mlit.go.jp/maritime/lifejacket/01/02.html

(上記URLは国土交通省海事局のリンク)