バスキチにゃん太郎のチキチキ釣りブログ

日本に住んでいる「にゃん太郎」のオフィシャル釣りブログ!
ブラックバス釣りと、その他もろもろを更新して参ります。
目指せ!デカバス60UP!
皆様どうぞよろしくお願い致しますにゃん♪

自己紹介するにゃん!(デカバス写真付)

ぃぇぃ ぃぇぃ♪
ぃぇぃ ぃぇぃ♪
休みだ ぃぇぃ ぃぇぃ♪♪


ぃぇぃ ぃぇぃ♪
ぃぇぃ ぃぇぃ♪
うそだよ ぃぇぃ ぃぇぃ♪♪


Σ(゚д゚lll)仕事中だよ〜


(^_^)でもええんや、移動中やけんの






日本に住んでいる、にゃん太郎と申します。
簡潔に自己紹介させて頂きます。


私がブラックバス釣りを始めたのは、16年4月からです。
先輩にバス釣りを紹介して頂き、4〜5月で8回の釣行を重ねました。


釣果は晴れず、2度目の釣行で嬉しや初バス in キャスミ。
5度目の釣行で、夕まづめでナマズ in キャスミ。



最初の4回は霞ヶ浦と高滝湖(4回目のみ)
後半4回は秋ヶ瀬取水堰(昼)、霞ヶ浦、秋ヶ瀬取水堰(早朝)、笹目橋近辺(早朝)です。
陸っぱりしか経験がありません。


まだ釣果が伴わない中で恐縮ではございますが
メインフィールドは入間川〜荒川、笹目橋あたりを考えております。


タックルはロッドとベイトリールをワンセットしか持っておらず
基本はスピナベを巻いています。


ただ、釣れなくてもその場にいること、自然と一体化すること、気持ち良い......
初心を忘れず、これからも邁進して行きたいと考えております。






明日は、購入を考えているスピナベについてアップさせて頂きます。


最近、池袋の10minitesでwar eagle 1/2を購入しました。
マッキンキンでお気に入りです。
なお釣果ゼロですけど......


ちなみに「ティムコ」のマスタースピンが欲しいです。
理由は何となく名前が卑猥だからにゃん!


「ティムコ」て、すごい卑猥な名前だにゃ~ん!
あふぅ~~~ん (ヌレヌレ ぃぇぃ♪ ぃぇぃ♪)




ぃぇぃ ぃぇぃ♪
ぃぇぃ ぃぇぃ♪
おティムコ ぃぇぃ ぃぇぃ♪♪


ぃぇぃ ぃぇぃ♪
ぃぇぃ ぃぇぃ♪
オー!ティム~コ~ゥ!   .....ぃぇぃ ぃぇぃ♪♪




Σ(゚д゚lll)これ初ブログやねんで~


(^_^)おティムコ




またよろしくにゃーん!