バスキチにゃん太郎のチキチキ釣りブログ

日本に住んでいる「にゃん太郎」のオフィシャル釣りブログ!
ブラックバス釣りと、その他もろもろを更新して参ります。
目指せ!デカバス60UP!
皆様どうぞよろしくお願い致しますにゃん♪

釣行記(95回目):笹目橋 (釣果:0匹)

ハロー!

にゃん太郎だにゃん⤴︎


10月7日(土)

於 笹目橋 (ソロ)

時間:17:00〜17:45

釣果:0匹


海釣りからの〜バス釣り〜!

(゚O゚)\(- -;


着いたときには既にこんな感じだぜー!

夏を越えたから草が刈られてるね。

ヒャッハー!


帰るときにはこんな感じだぜー!

テキトーだな〜!笑

(゚O゚)\(- -;


着いた頃には満潮かな〜と思ってたけど、微妙に満潮前だったかな。

テトラ帯をチコチコ撃っていたけど、ボウズ!

短時間とは言えども無念ですな\(^o^)/


ちなみに帰り際、真っ暗な土手沿いで若い女の子が座り込んでiPadを触っていた.....

近くに行くまで気付かず、iPadの光で気付いたのでにゃん太郎思わず後ずさり!

思わずゴメン!と言って早足で逃げましたが........

アレは幽霊か.......!?




最近読んでたもの。

Basser誌は真っ先に大森選手の記事を読みます。

携帯の電池が切れてて、ヒマなときにロドリをついつい買ってしまうのですが何か商品賛美みたいな雑誌だなあ?といつも思ってしまうかなあ。レイドジャパンの製品がかなり推されてるように読めるけど、釣れるのかな?モノが高くて中々買わずにいるけど、釣れるから人気があるのかな?にゃん太郎、気になります!

ノリーズのカタログは......ロードランナー買うまでじっくり舐め回すように毎日眺めてました。上から下まで.....じっくり眺めていました.....

(゚O゚)\(- -;


ちなみに青木大介選手が大好きなにゃん太郎は最近このDVDを観ています。フィネスはエロス!ハハハハ!と笑う青木選手が可愛いですね。このときまだ27歳(結婚前)なんだよね?!




あ〜、バス君に触れたいにゃあ〜ん!

それではまたにゃーん⤴︎


ライフジャケット啓蒙活動

http://www.mlit.go.jp/maritime/lifejacket/01/02.html

(上記URLは国土交通省海事局のリンク)