バスキチにゃん太郎のチキチキ釣りブログ

日本に住んでいる「にゃん太郎」のオフィシャル釣りブログ!
ブラックバス釣りと、その他もろもろを更新して参ります。
目指せ!デカバス60UP!
皆様どうぞよろしくお願い致しますにゃん♪

釣行記(94回目):霞ヶ浦 (釣果:1匹)

バサーオールスタークラシック2017

開催おめでとうございますにゃん⤴︎⤴︎


10月1日(日)

於 霞ヶ浦 (ソロ)

時間:16:00〜17:00

釣果:1匹


この日はもう、テンション爆上がりでしたね!

連れ合いがいたので現地着は12時頃......⤵︎

会場までは徒歩、トラックの後ろの謎の建造物が気になる......!


会場近く。水辺を見るとワクワクしますね!

釣れそうな雰囲気がするので、次はここ近くにも行きたいと思います⤴︎


のんびり会場入り。会場には人が殺到!すごい熱気ですね。


トルクで追える、選手の位置。

コレ、サイト重かったよね?笑

優勝は北選手、おめでとうございます!




帰り道、道中で立ち寄った与田浦の東岸!

1時間だけ(純輝がオープンするまで)の条件付きで釣りを.....釣れるかな?


釣れたぁぁぁあ!

与田浦一撃、34cm⤴︎

1〜2投目で乗らず、3投目でゲットだぜー!


こないだ買ったHB600Lも振りましたが入魂ならず〜⤵︎

あっという間に1時間経過、終了。

去年のバサクラも夕方に1匹だけ釣れたんだっけな、記憶に残る1匹。

今回は引っ張り引っ張られ杭に絡むか!?と思ったけど何とかゲット!

嬉しいです⤴︎




さて、今回の戦果です。

くじ運が結構良かったようでホクホクでした。

使ったことないルアーばかりだけど、だから楽しいよね⤴︎

もっと釣りしたいなあ!




ライフジャケット啓蒙活動

http://www.mlit.go.jp/maritime/lifejacket/01/02.html

(上記URLは国土交通省海事局のリンク)