バスキチにゃん太郎のチキチキ釣りブログ

日本に住んでいる「にゃん太郎」のオフィシャル釣りブログ!
ブラックバス釣りと、その他もろもろを更新して参ります。
目指せ!デカバス60UP!
皆様どうぞよろしくお願い致しますにゃん♪

釣行記(92-93回目):霞ヶ浦 (釣果:1匹)

はろー!

にゃん太郎だにゃん⤴︎


9月23日(土)〜24日(日)

於 霞ヶ浦 (ソロ)

時間:

23日 13:30〜18:00 (1匹)

24日 4:30〜12:30 (0匹)

釣果:1匹


初日はお昼から、横利根テトラでのんびりスタート!ギルが3匹釣れました。

31cm⤴︎

岸際で、ダウンショットをピックアップするときに下から喰い上げてきました!

ギリギリ掛かってた!こういうの多いです。


その後は大割水路、新横利根閘門と周りましたがノー感じ.....!

北利根川の日が沈む.......


夜は「あそう温泉白帆の湯」に行きました。

お風呂のあとは定番の純輝、車内泊!




翌日は4時半から横利根閘門、八筋川、大割水路、新横利根閘門、八筋川と周りましたがノー感じ!

ギルはちょいちょい釣りましたが疲れが溜まっていたので昼どきで切り上げてしまいました。

大割水路は完全に釣り堀状態、八筋川では橋の上から25cmくらいをバラしてしまいました⤵︎


帰る前にエンジンオイル交換。




今回は日曜の朝が調子良かったらしい。

皆さん1〜3本は取れたとのこと。

羨ましいぜー!




あ、旧型のロードランナー買っちゃいました!

立て掛けてる感じ、カッコ良い。

うん、カッコ良い。




早くロードランナーに入魂したいにゃん!

来週はバサーオールスタークラシック、楽しみだにゃあん⤴︎

それではまたにゃ〜ん\(^o^)/




ライフジャケット啓蒙活動

http://www.mlit.go.jp/maritime/lifejacket/01/02.html

(上記URLは国土交通省海事局のリンク)