バスキチにゃん太郎のチキチキ釣りブログ

日本に住んでいる「にゃん太郎」のオフィシャル釣りブログ!
ブラックバス釣りと、その他もろもろを更新して参ります。
目指せ!デカバス60UP!
皆様どうぞよろしくお願い致しますにゃん♪

釣行記(83回目):鬼怒川 (釣果:0匹)

7月1日(土)

於 霞ヶ浦 (デュオ)

時間:6:30〜11:30

釣果:0匹


朝5時出発!

かんちゃんオススメのポイントへGO⤴︎


まさかの鬼ヤブ漕ぎ!

ヤブ漕ぎって地味にほぼ初めてなので驚きの連発、クモの糸クソ硬いのとか知りませんでした。

クソ減水!だったらしい。

〜にしても、やっぱ初場所は楽しい&ワクワクするぜ!


土浦旧港!

鬼怒川があまりにノー感じ&ヤブ漕げねえ!ってことで移動してきました。

先行者が3mくらいの深さのとこでワームでサクッと釣ってた!スゲー⤴︎

ちゃちゃって撃って切り上げ。


近くに何とか(笑)ってラーメン屋があって、そこに行こうとしたけど鬼々並びだったので回避⤵︎

からの、麺屋ほたる!

初めてだったけど感動の旨さ、思わずLINE登録しちゃった!笑


うーん、釣りたかったぜ!

残念だけどまた次回。

アゲアゲでゅ〜⤴︎


ライフジャケット啓蒙活動

http://www.mlit.go.jp/maritime/lifejacket/01/02.html

(上記URLは国土交通省海事局のリンク)