バスキチにゃん太郎のチキチキ釣りブログ

日本に住んでいる「にゃん太郎」のオフィシャル釣りブログ!
ブラックバス釣りと、その他もろもろを更新して参ります。
目指せ!デカバス60UP!
皆様どうぞよろしくお願い致しますにゃん♪

番外編:第2回 海釣りにゃん太郎 (ビシアジ編)

ぴゃあ〜い!

にゃん太郎だにゃん⤴︎


5月13日(土)

於 黒川丸 (横須賀)

時間:7:00〜15:00

釣果:アジ 10匹


今回は釣り船に乗って、去年の9月以降 2回目の海釣りだにゃん⤴︎


知人を含めて合計5人でGO!!

大ベテランの方ばかりで恐縮でしたにゃん⤵︎

オマツってご迷惑をお掛けしないか、にゃんのキャン玉まで縮み上がってしまいそうでしたにゃあ〜ん⤴︎

出船後は予報通りの大雨!汗


ちなみに前日は仕事で車を 400km転がして疲れてたけど、ギンギラギンにさりげなく目がサエサエで一睡もできませんでした〜⤵︎

睡眠はホントに大事ね!汗

性欲と同じくらい大事にゃんね。


TODAYもWINE REDなライジャケでキメキメなんだにゃん!

今回はRGBの原色大集合でとてもカッコ悪いんだにゃん⤵︎

統一性が無くて色たちが喧嘩してるんだにゃん!あたいのために争うのはやめてー!笑


今回は10回もアジさんコンチャース⤴︎ できて嬉しかったにゃん!

仕掛けをそのまま使っていたけど、何度もバラしたにゃん。

バス釣りみたいに針を研いでおくとか、必要なのかも?と感じましたにゃん。


てか仕掛け!笑

あんなに便利なんだにゃんね⤴︎

サルカンでつないで直ぐGO!! だもんね。


帰宅後は妙に膝が痛かったにゃーん!

何で〜⤵︎


スイパクSMピンク⤴︎

エスエムってあのエスエム?

エッティーはいけないと思います!汗


このすけべなネーミングのスイパクは海釣りの道具を買うときに一緒に買いました。

君も今日から俺の仲間だ!

デュフフフwww




また海釣りにも行きたいんだにゃん!

雨の日はこりごりにゃん。笑

またにゃん⤴︎⤴︎