バスキチにゃん太郎のチキチキ釣りブログ

日本に住んでいる「にゃん太郎」のオフィシャル釣りブログ!
ブラックバス釣りと、その他もろもろを更新して参ります。
目指せ!デカバス60UP!
皆様どうぞよろしくお願い致しますにゃん♪

釣行記(65回目):霞ヶ浦 (釣果:0匹)

ホゲホゲでゅ〜⤵︎⤵︎


3月25日(土)

於 霞ヶ浦 (ソロ)

時間:6:00〜12:00 および 14:30〜18:30

釣果:0匹


ホゲッた〜!

前回よりはだいぶ生命感があり、イケる気配がややあったけどダメでしたにゃーん⤵︎


与田浦⤴︎

ついに完成してた!笑

反対側のストラクチャーもやっと撃てるようになってたんだにゃん。

閉鎖水域で水の流れ悪いしあんまり釣れないけど、中々(生理的に)好きなストラクチャーだったから嬉しいんだにゃあん!


新左衛門川で無念の 1バラシ.....!

この引きの弱さ、バスやんけ!と思ったのも束の間、フンフンと振られてあっちゅうまにバラした⤵︎

昨年は冬以外かなり人が多いエリアだったと思うけど、今回はちらほらとバサーもいましたにゃん。


バラシの他にここで1回だけ2匹からチェイスがあったけどノーバイト。

俺は9割スピナベ1割ダウンショットでやってたけど、バラシとチェイスはスピナベでした。


このあと和田岬でお昼寝して、和田岬でちょっと撃ちました。

和田岬も結構人が多かったですね!


朝と夜は寒過ぎて詰んでた。

真冬再来かと思った.....⤵︎

3月末ってこともあってか高速がパンクレベルで渋滞してるようだったので、純輝を食べてから帰りました⤴︎


今回は機械のようにスピナベを巻き巻きして、こういうことするときって手数が多いからか何だかんだ釣れる気がしたけどあかんかったですにゃん。


あと、あまりの釣れなさに管理釣り場行った方が実際楽しかったんじゃないか?と自問してすごい疲れた1日でした⤵︎


それではまたにゃあ〜ん。




ライフジャケット啓蒙活動

http://www.mlit.go.jp/maritime/lifejacket/01/02.html

(上記URLは国土交通省海事局のリンク)