バスキチにゃん太郎のチキチキ釣りブログ

日本に住んでいる「にゃん太郎」のオフィシャル釣りブログ!
ブラックバス釣りと、その他もろもろを更新して参ります。
目指せ!デカバス60UP!
皆様どうぞよろしくお願い致しますにゃん♪

釣行記(62-63回目):霞ヶ浦 (釣果:0匹)

今年初の横利根だにゃ〜ん!

でも全然アゲられず.....⤵︎

むしろサゲ傾向....


3月11日(土)〜12日(日)

於 霞ヶ浦 (ソロ)

時間:

11日 11:30〜18:30 (0匹)

12日 6:00〜9:00 (0匹)

釣果:0匹


イエーイ、今年の初キャスミ⤵︎


久々の与田浦!

何か白い建物できてるぞ。

マッディで、生命感はあまり無い。


洲の野原(すのやわら)初上陸〜⤴︎

真珠棚が見える!

と〜んでもなくマッディ。


新利根の下流のデカ水門ですね!

うーん、カフェオレ色してて気配が無いです。


同じくデカ閘門!

流れが速くて厳しい感じ。

思えばオレ、新利根で釣りしたことなかったかも?


新利根の近くで良さげな水路を発見!

でも、極めてカフェオレな感じで生命感が無いような......


和田岬、初上陸!

どこ狙えば良いかわからんね。

ここはアングラーがいっぱいいました。

横利根とかはスカスカだったのに。


和田岬の北の方で、ダウンショットがうんこまみれになる事案が発生。

クソ凹んだにゃん。


横利根に戻り、初日はこれにて終了!

想像以上に、寒い⤵︎


ラーメン純輝でたらふく食べて、車中泊〜⤴︎

悪夢で何度も起こされる〜⤵︎


おはようございます。

これまた懐かしい新左衛門川ですね。

ガードレールができてたにゃん!


与田浦!

地味にここは投げたことが無かった。

と言うのは目の前が旅館で、路駐できないからですね。


2日目は特に花粉に悩まされ、無気力となり早々に帰りました。

無念.....⤵︎


陸っぱりで竿2本って、持ち運び不便だにゃ〜ん汗!

それではまたにゃ〜ん⤴︎


ライフジャケット啓蒙活動

http://www.mlit.go.jp/maritime/lifejacket/01/02.html

(上記URLは国土交通省海事局のリンク)