バスキチにゃん太郎のチキチキ釣りブログ

日本に住んでいる「にゃん太郎」のオフィシャル釣りブログ!
ブラックバス釣りと、その他もろもろを更新して参ります。
目指せ!デカバス60UP!
皆様どうぞよろしくお願い致しますにゃん♪

釣行記(59回目):荒川温排水 (釣果:0匹)

はろはろでゅ〜、にゃん太郎だにゃん⤴︎


2月21日(火)

於 荒川温排水 (ソロ)

時間:17:00〜18:20

釣果:2匹 (シーバス、ヘラブナ)


まさかの初シーバス〜!

60cm⤴︎


引きがバスに似てるもんだから一瞬バスかと思ったんだにゃん。

でもトルクあるし、でも鯉とかレンギョとかよりかなり軽いし、何だろな〜思ってたらのシーバス君⤴︎

減水してて網がギリギリ届くか届かないかでキャッチ!したにゃん。

ちなみに網が折れました⤵︎


スレ掛かりじゃなかったので、嬉しかったにゃん!


へらぶな....?

40cm⤴︎

ぶくぶくとしてて、重かったにゃん!


大減水でした......汗


バス君では無いけど、初の荒川温泉フィッシュでアドレナリンドボドボ出たにゃん。

それではまたにゃあ〜ん⤴︎


ライフジャケット啓蒙活動

http://www.mlit.go.jp/maritime/lifejacket/01/02.html

(上記URLは国土交通相海事局のリンク)