バスキチにゃん太郎のチキチキ釣りブログ

日本に住んでいる「にゃん太郎」のオフィシャル釣りブログ!
ブラックバス釣りと、その他もろもろを更新して参ります。
目指せ!デカバス60UP!
皆様どうぞよろしくお願い致しますにゃん♪

釣行記(55回目):荒川温排水 (釣果:0匹)

1月29日(日)

於 荒川温排水 (ソロ)

時間:15:00〜17:00

釣果:0匹


今回はシャッド巻きたかったので久々のベイトタックル⤴︎


おや?根掛かりか?グイグイ、ズン!

シャッド普通巻きでしっかりパクリ!

5分ほどファイトして、最後はラインブレイク......

今回は水面であわあわする姿を結構手前で見れて、しっかりパクリンチョしてるとこ見れたので嬉しんこ!

段々ニゴイが近付いてきているんだにゃん⤴︎

引っ掛け釣りにならなくて良かったです。

(小並感)


彩湖(釣り禁止)に向かう釣り少年を見かけたがアレはホントに釣り目的だったのかな?

止めなよって思われるかもしれないが目の前で迷いなき歩みですたんすたんと行かれると「うんこかな?」くらいには声掛けをためらってしまうよ。


ライフジャケット啓蒙活動

http://www.mlit.go.jp/maritime/lifejacket/01/02.html

(上記URLは国土交通相海事局のリンク)