バスキチにゃん太郎のチキチキ釣りブログ

日本に住んでいる「にゃん太郎」のオフィシャル釣りブログ!
ブラックバス釣りと、その他もろもろを更新して参ります。
目指せ!デカバス60UP!
皆様どうぞよろしくお願い致しますにゃん♪

釣行記(43回目):霞ヶ浦 (釣果:0匹)

はろはろでゅ〜?

にゃん太郎だにゃ〜ん⤴︎


にゃん太郎 in 冬キャスミ、無念の1バラシ。

無念でござにゃあ〜ん......

でもまあ........サカナ、おるやん!的な意味ではワッチョイなのかな........涙を飲む。


12月4日(日)

於 霞ヶ浦 (ソロ)

時間:13:30〜17:50

釣果:0匹 (無念の1バラシ)


横利根だにゃん!


釣れる気配が無いにゃん。

水も冷たい!


ボートの隙間からピックアップするときにガコン!

からのバラし.......汗


実はこの日、船の横を通してピックアップするときに何回もバスの影が見えてて。

でもバイトには至らずで。

偏光グラス着けないで見えるくらいだから、かなり水面間近まで来てたんだにゃん!

何の違いで最後、バイトするしないが変わるんだろうにゃん?


にゃんのイメージでは、回収時「まろん....」と顔を出させるとドン!来るイメージ⤴︎

ぴゅっと揚げると来ないイメージ。


今回は横利根オンリーで、スピナベオンリーでしたにゃん。

横利根、相変わらずホモサピエンスHomo sapiensでウジャウジャったけど、バス君釣ってる人はいなかったにゃん。

閘門近くは特に、温排水出るぶん逆に安定はしないのかな?と思ったにゃん。






何も面白い話が無いので近況報告でも......


アメリカに行ってきましたにゃん⤴︎


ノン、東武ワールドスクエアだにゃあ〜ん。

行く前は「ナニソレ病んでる?」と思っていたけど、行ったらクソエンジョイしたにゃんけ〜。

カップルだらけにゃんけ!怒


上野でラーメン。

酔ってたから旨さ倍増だったにゃ〜ん⤴︎

ヨッ!シメの炭水キャ物〜!(適当)


武石さんの怪魚の本を買ったにゃうん!

366頁ある本でフルカラーで定価1500円って出版社儲かるのかにゃん?

内容は釣り方よりも現地の文化とかに焦点を当ててて、オモロにゃんね。

実はママにゃんが結構海外のネイチャー好きなので、ワーム放置のごとく家に置いといたらバイトしてたにゃんけ。

わかりやすい......汗


最近は荒川の潮位が気になります。




最近の釣りはまず、朝起きられないんだにゃんけ!

寒いんだよお〜!涙




ん〜......何だか文体からもモチベの低さがうかがえるような日記だにゃあ!

ケツの穴を締めて、気合いを入れていかんと!




ライフジャケット啓蒙活動

http://www.mlit.go.jp/maritime/lifejacket/01/02.html

(上記URLは国土交通相海事局のリンク)