バスキチにゃん太郎のチキチキ釣りブログ

日本に住んでいる「にゃん太郎」のオフィシャル釣りブログ!
ブラックバス釣りと、その他もろもろを更新して参ります。
目指せ!デカバス60UP!
皆様どうぞよろしくお願い致しますにゃん♪

釣行記(42回目):霞ヶ浦 (釣果:0匹)

11月27日(日)

於 霞ヶ浦 (ソロ)

時間:7:30〜12:30 および 16:00〜17:10

釣果:0匹


与田、横利根あたりでやりましたが「さっぱり」でござんした。

無論、此度も「べいと」で「すぴなあべいと」を巻き続けたのでござる。

至極甚だ無念でござる。


袖すり合うも他生の縁、道すがらすれ違う「あんぐらあ」にお尋ねしても、皆つるつるに禿げ散らかしていた様子。


ただ、複数人で来ていた初心者らしき女性が「くらんく」巻く!と申して、巻いてるときに「ひっと」して、取り込むときにバラしてるのを見たでござる。


でもまあ釣る人は釣るのよね?




この日は〜パスパス小雨が降っていたんよ。

そこでこの.......

レインウェア大活躍!

新宿のエルブレスで買いましたー!

これまで雨の日は、ぐっちょんぐっちょんになって釣りをしていたけど、これで安心かな。

パンティーまでぐっちょんぐっちょんなの、もうイヤ〜ン、ですので。


高いレインウェアだと、上着だけで6〜7万円とかするんだね.......

登山用だと思うけど、命に関わるし、ハイコストになるんだろうなあ。


ちなみに店員さんがブザータグ取り忘れて万引き犯っぽくなったけど、あまり気にしていません。

よくある、よくある〜!




バサーこうたで!

バサクラの特集号やねんで。

文字数がとにかくすごい、熱いで!

でもチョット、広告パネエほど多いぜ!

関西ファイト!関東も負けるな、ファイト〜!




ん.........


......ハッ、何もかも夢......?!


何だか久しくバス君を見てない気がするんだにゃん......

つらたんだにゃんけ.......

冬がシビアとは聞いていたものの、ここまでとは.......

冬に適した場所に行き、適したルアー使えよと言われればそこまでなんだけどモ?!




えっと.......

寒いしモチベは低いしで、今回は釣り場の写真が無いので、とりまパフェーの写真を載せておきますにゃん。

にゃん太郎の恩返し。




今週は日曜にキャスミで勝負だにゃん!

今冬はスピナベで何とか1匹釣る!ことを目標に、初心を忘れずエンジョイバスフィッシング〜⤴︎

それではまたにゃあ〜ん!






ライフジャケット啓蒙活動

http://www.mlit.go.jp/maritime/lifejacket/01/02.html

(上記URLは国土交通相海事局のリンク)