バスキチにゃん太郎のチキチキ釣りブログ

日本に住んでいる「にゃん太郎」のオフィシャル釣りブログ!
ブラックバス釣りと、その他もろもろを更新して参ります。
目指せ!デカバス60UP!
皆様どうぞよろしくお願い致しますにゃん♪

釣行記(27回目):霞ヶ浦 (釣果:3匹)

擬音が卑しく聞こえるのは何でかにゃあ〜?

人間の想像力って凄いんだにゃん。

今日も元気に!

にゃん太郎だにゃあん⤴︎


9月22日(木)

於 霞ヶ浦 (ソロ)

時間:2:30〜12:30

釣果:3匹


今回はにゃん友のかんちゃんと一緒にキャスミに上陸にゃん!

カレコレ17回くらいぶりにヒトとランガるんでメッチャアゲ⤴︎ にアガ⤴︎ ってしまいましたにゃん。


夜明け前は釣れず......

5時頃に横利根閘門へ移動⤴︎

ハイドン!

30cm ⤴︎


この子で釣ったにゃん。

ラッキークラフトの黒シングルだにゃん⤴︎


かんちゃんも横利根閘門沿いでギルを揚げたにゃん⤴︎


ドドン、与田!

30cm ⤴︎

キタ〜、osp ハイピッチャーのピンクですにゃん。


ドドドン、与田!

29cm ⤴︎

同じくosp ハイピッチャーのピンク〜!


雨も止む気配が無かったので、早めに切り上げて「純輝」と云うラーメン屋でクソウマ味噌ラーメンを食べて帰りましたにゃん。




そろそろボート釣り.....したいなあ......と。

そろそろキャメ山じゃね......?と。

次回しっかり準備(=睡眠確保)できるときはキャメ山に行きたいニャと思いました。

わずかだけどボチボチ釣果もアガってきたし.......

キャメ山に行ったら、多少うまくなったキャスト技術でカバーを精確に通したり、木に引っ掛けないようにしたり、キャスト数を増やすよう心掛けたり、ボートの経験積んだり、レンジ別で攻めたり!したい!にゃんけ。


それではまたにゃん⤴︎⤴︎




ライフジャケット啓蒙活動

http://www.mlit.go.jp/maritime/lifejacket/01/02.html

(上記URLは国土交通相海事局のリンク)