バスキチにゃん太郎のチキチキ釣りブログ

日本に住んでいる「にゃん太郎」のオフィシャル釣りブログ!
ブラックバス釣りと、その他もろもろを更新して参ります。
目指せ!デカバス60UP!
皆様どうぞよろしくお願い致しますにゃん♪

釣行記(26回目):霞ヶ浦 (釣果:2匹)

パオ〜ン!

何で「象さん」ってチョット隠語にゃの?


そういうことが

気になる年頃

今日も元気に〜

にゃん太郎だにゃあ〜ん⤴︎


9月18日(日)

於 霞ヶ浦 (ソロ)

時間:4:00〜15:00

釣果:2匹


〜 前夜祭 〜

キャスミの大解明マップ

osp のハイピッチャー

青木大介さんのDSTYLEのディースパイカー

買っちゃいましたにゃあん⤴︎⤴︎

他にも色々タックルベリーで購入しましたにゃん。


ディースパイカーは可動部があって、フォール時にもブレードがクルクル回るようになっているんだにゃん。

ブレード同士がぶつかるので、チャターとスピナベの中間のイメージ!

巻き抵抗自体は少なかったので、にゃんのような初心者向けでは無いのかなと思いましたにゃん。

でも、にゃんは青木大介さんリスペクトなのでいつかディースパイカーでも釣りたいにゃん⤴︎


右上がヒルデブラント⤴︎⤴︎

うおおおおおおお!

タックルベリーで200円くらいだったにゃん。スカート修理するんだにゃあん!

ちなみに下の黒いシングルコロラドはブーヤだにゃあん!

うおおおお!


ヒ、ヒルデブラントぉ......

ジャッカルの簡単スカート履かせみたいなの買ったけど、コレサイズ合わないにゃあん⤵︎⤵︎


タックルベリーで仕込んだスピナベも仕舞いまして、すっかりスピナベだらけだにゃん!

でゅふふふ〜⤴︎


〜 本チャン 〜

与田の水路で深夜ドン!

29cm.


横利根閘門の舟の下からドン!

28cm.


2匹ともosp のピンクのスピナベにゃん。

osp のハイピッチャー、釣れるスピナベと読んでいたけど(ネットで)、ホントに釣れるにゃんコレ.........


間詰めを抜けたあとは釣れなかったので、11時頃から土浦旧港に来たにゃん!

初土浦旧港⤴︎⤴︎


これがマジモンの特Aポイント?!

ヒト!ヒト!ヒト!

拙者はネコ?!

誰も釣れていない。


ヒト!ヒト!ヒト!

隣のヒトが移動したら自分も倣って移動する感じのポイントだったにゃん。

とても息苦しい、そして誰も釣れていない。

雨で疲れ果てて早い時間に撤収にゃあん。




この日はドシャドシャ降りで、にゃんもぐちょんぐちょんになってしまったにゃあん⤵︎⤵︎

レインギア(ゴルフ用のカッパ笑)のスキマからメチャメチャ雨水侵入で侵されてしまったにゃあん!

道具よりまずレインギア買わなきゃだにゃあん........


それではまたにゃん⤴︎⤴︎




ライフジャケット啓蒙活動

http://www.mlit.go.jp/maritime/lifejacket/01/02.html

(上記URLは国土交通相海事局のリンク)