バスキチにゃん太郎のチキチキ釣りブログ

日本に住んでいる「にゃん太郎」のオフィシャル釣りブログ!
ブラックバス釣りと、その他もろもろを更新して参ります。
目指せ!デカバス60UP!
皆様どうぞよろしくお願い致しますにゃん♪

釣行記(11回目):笹目橋 (釣果0匹)

にゃん太郎だにゃん!
アゲアゲでゅう⤴︎


座右の銘は、一日一善?
ノン!
イチ日イチ、アゲ⤴︎


6月15日(水)
於 笹目橋
時間:4:30〜6:10
釣果:0匹


オーマイボウズ!笑

にゃにゃーん!
笹目橋〜⤴︎


Σ(゚д゚lll)ネ、ネコリグ?!
(^_^)にゃん太郎だけにネコリグ⤴︎


※ 根こそぎ釣れる、のネコリグです。
※ 但しやり方がよくわからないので、何となくネコリグ....!


川の水位がメッチャサゲサゲ⤵︎でしたにゃん。
普段は水に埋もれてるであろうテトラが素っ裸(にゃ〜ん照)になっていたので、参考まで写真を撮りまくってきましたにゃん!
いつか荒川で釣れると良いにゃ〜⤴︎




ライフジャケット啓蒙活動
http://www.mlit.go.jp/maritime/lifejacket/01/02.html
(上記URLは国土交通相海事局のリンク)