バスキチにゃん太郎のチキチキ釣りブログ

日本に住んでいる「にゃん太郎」のオフィシャル釣りブログ!
ブラックバス釣りと、その他もろもろを更新して参ります。
目指せ!デカバス60UP!
皆様どうぞよろしくお願い致しますにゃん♪

池袋の釣具店「10minites」さんへ上陸しゃす⤴︎

昨日、池袋に在る「10minites」(テンミニッツ)さんにお邪魔してきたにょあ〜!
店内のお写真をアゲ⤴︎ アゲ⤴︎ しちゃうにゃん。


店内や店内の商品の写真を撮る前には、お店のひとにひと声かけるにゃん!
これはマナーにゃん!
バサー(にゃん太郎はニャサー⤴︎ またの名をアゲアゲ師⤴︎)である前に人間でいて欲しいと、にゃん太郎は思っておりますにゃん。


さて、昨日買ったきゃわE⤴︎ きゃわA⤴︎ なルアーのお写真をアゲ⤴︎ サゲ⤵︎ ノン! アゲアゲ⤴︎⤴︎ しちゃうにゃん!

★ ロビーナルアーズのリオ・リコ (右上)
リック・クランから名が付けられたリオ・リコ。定価は20ドルオーバーにゃん!
ホイルフィニッシュはボーン素材だにゃん。


★ バグリーのクランクベイト (左上)
バグリーは1950年代設立の会社にゃん。
パッケージに「B1」と書いてあるのは大きさを表しているにゃん!
バルサウッド使用の超浮力、前から気になっていたシャロークランクにゃん。


★ ウォーイーグルのスピナベ (右下)
これまでブレードはウィローやインディアナばかりだったので、コロラドを買ってみたよ。
スローリトリーブがしたかったんだにゃん⤴︎


★ ブーヤのシングルコロラド (左下)
これはアゲ勘で選んだにゃん。
黒と黄色って、ハチ(BEE)みたいなで怖カッコ良いかにゃ〜と思ってね!
ワイヤーが長いので波動がすごそう⤴︎


金が無い〜とか言いながら大体8,000円くらいになったにゃん。
new comer の戦力に期待だにゃん!
いっぱい働いてもらおう!
アゲ⤴︎


今週末の亀山湖ボート釣行が楽しみになってきたにゃん♪♪






ライフジャケット啓蒙活動
http://www.mlit.go.jp/maritime/lifejacket/01/02.html
(上記URLは国土交通相海事局のリンク)