バスキチにゃん太郎のチキチキ釣りブログ

日本に住んでいる「にゃん太郎」のオフィシャル釣りブログ!
ブラックバス釣りと、その他もろもろを更新して参ります。
目指せ!デカバス60UP!
皆様どうぞよろしくお願い致しますにゃん♪

釣行記(103回目):荒川温排水 (釣果:1匹)

霞ヶ浦に行きたかったのですが大幅なお寝坊さんで荒川温排水!

起きたら15時ってヤベーだろ(^з^)-☆


11月23日(木)

於 荒川温排水 (ソロ)

時間:15:30〜17:30

釣果:1匹


着いて数分で荒川フィッシュ!

20cm!

ここで釣れるのはサイズ問わず嬉しいです。




もうすぐ12月なのに虫だらけ。

ギルバイト皆無。

見渡す限りで40人くらいの釣り人が。

スゲー場所だよ(゚O゚)

周りの人もパッと見は全然釣れていません。

有名場所だけどココは中々渋いですね。


あと、いつもながら彩湖側の進入禁止・釣り禁止のエリアで釣りをしてる人たちがいて悲しい気持ちになりました。そこまでして釣りたいと云う気持ち、俺には無いかな。




琵琶湖釣行の記事が長かったので、サクッと。

それではまたにゃん。(真顔)




ライフジャケット啓蒙活動

http://www.mlit.go.jp/maritime/lifejacket/01/02.html

(上記URLは国土交通省海事局のリンク)