バスキチにゃん太郎のチキチキ釣りブログ

日本に住んでいる「にゃん太郎」のオフィシャル釣りブログ!
ブラックバス釣りと、その他もろもろを更新して参ります。
目指せ!デカバス60UP!
皆様どうぞよろしくお願い致しますにゃん♪

釣行記(96回目):霞ヶ浦 (釣果:0匹)

10月15日(日)

於 霞ヶ浦 (ソロ)

時間:4:00〜13:00

釣果:0匹


「水郷調査兵団が帰ってきたぞー!」


ざわざわ.......


「にゃん太郎さん.......失くなったリグは.......ルアーは......役に立ったのですよね.......何か直接釣果を挙げたわけではなくても!ルアーのロストは!人類の釣果アップの糧になったのですよね!?」


「モチのロン太郎!.....いや.......今回の調査で........我々は今回も........私が無能なばかりに.......ただいたずらにルアーを失くし..........何の......何の成果も!得られましぇんでしたぁ!」


(゚O゚)\(- -;


久しぶりの丸坊主〜!

徹夜だったので13時でギブアップ〜⤵︎


新横利根閘門.......


常陸利根川沿いの2連水門.........


その後、大割水路、八筋川、横利根テトラ、与田浦........

八筋川ではラインが「ツー......」と持ってかれて巻き合わせ、乗らず⤵︎

以降、何も起こらず!


新川ランガンチャレンジ!

何も起こらず........⤵︎


13時になったら純輝に行き、4時間くらいお昼寝してから夕方帰りました。




青木大介 LIMIT MAKE!

寒い時期に「ここにいるんだよね、でもクチ使わね〜」とけ言いながらサラッとリミットメイクする師匠すごすぎ⤴︎




今回もスピナベとダウンショット、同じくらい投げたにゃん。

スピナベで釣れる気がしないわ!汗




それではまたにゃーん!

あげあげでゅう⤴︎


ライフジャケット啓蒙活動

http://www.mlit.go.jp/maritime/lifejacket/01/02.html

(上記URLは国土交通省海事局のリンク)