バスキチにゃん太郎のチキチキ釣りブログ

日本に住んでいる「にゃん太郎」のオフィシャル釣りブログ!
ブラックバス釣りと、その他もろもろを更新して参ります。
目指せ!デカバス60UP!
皆様どうぞよろしくお願い致しますにゃん♪

釣行記(88-89回目):霞ヶ浦 (釣果:2匹)

8月13日(日)〜14日(月)

於 霞ヶ浦 (ソロ)

時間:

13日 16:00〜20:30 (0匹)

14日 4:00〜14:50 (2匹)

釣果:2匹




横利根からスタート。

2時間ほどDSでネチネチやりましたがギルバイトばかり。

1回だけ明確なバイトがあったけど乗らず。


暗くなってからは.......

夜の北利根トップ⤴︎

やってみたかったんだよな〜。

ポンパドールを延々と90分、投げ続けました!


初日終了⤴︎




2日目は新横利根閘門からスタート。

からの〜!

43cm⤴︎

ラインがドンドン吐き出されたのでレンギョかな〜.....う〜ん.....とか思ってたらバス君でした!


28cm⤴︎

同じ場所、雨が降る前の微妙な雰囲気の中で連続ゲット。

他、デカギル2匹を釣りました。


その後、八筋川の橋に行きましたが割り込みが凄すぎて移動⤵︎


鰐川橋へ移動。

ギルバイトのみ.....


鰐川を北上して洲崎水門。

楽しそうな雰囲気があるけどゲキアサでした。


初新川!

雰囲気が非常に良いね⤴︎

でも浅いよね?

ノーバイト!




初日は夕間詰めから入ったけど釣れず⤵︎

2日間釣行で初日久々のボウズだけど、2日目にしっかり取れて嬉しかったです!


それではまたにゃーん⤴︎


ライフジャケット啓蒙活動

http://www.mlit.go.jp/maritime/lifejacket/01/02.html

(上記URLは国土交通省海事局のリンク)