バスキチにゃん太郎のチキチキ釣りブログ

日本に住んでいる「にゃん太郎」のオフィシャル釣りブログ!
ブラックバス釣りと、その他もろもろを更新して参ります。
目指せ!デカバス60UP!
皆様どうぞよろしくお願い致しますにゃん♪

ライフジャケット購入!

にゃにゃ〜ん!
ライフジャケットを購入しました。


自動膨張のライジャケは何だか心配?だったので、普通の発泡材入りのものを買いました。


ちなみに装着感はこんな感じにゃん。


........命を守るため、股間にベルトを巻いておりますにゃん♪


命を守るため、なんだにゃん!
卑猥な目つきで愛でないで欲しいにゃあん!死


こんな時間ですけど、3時頃に起きてのんびり曇り雨の霞ヶ浦に突撃にゃん!
久々の釣行、楽しみにゃん!


またにゃあん!