バスキチにゃん太郎のチキチキ釣りブログ

日本に住んでいる「にゃん太郎」のオフィシャル釣りブログ!
ブラックバス釣りと、その他もろもろを更新して参ります。
目指せ!デカバス60UP!
皆様どうぞよろしくお願い致しますにゃん♪

釣行記(69回目):荒川温排水 (釣果:0匹)

4月15日(土)

於 荒川温排水 (ソロ)

時間:14:00〜18:30

釣果:0匹


草が伸びてきた!

虫もやはり多かった.....

風が止むと囲まれる!汗

これが踏み絵だとしたら「ダメでござる!ダメでござる!拙者、虫だけはダメなのでござる〜!」なってまうわ。


水位が低い!


到着時、彩湖の水門近辺は風とパラ雨で釣り人はひとりもいませんでしたが雨が止んでからパラパラと人を見かけました。

レンギョ引っ掛けてる人いましたね。


にゃんは4回引っ掛けて、2回バラして(レンギョと何か)帰りました〜。

釣りウマではにゃいので、バスを釣りに行ってるってかキャストの練習、みたいになってますね。


釣り欲はボチボチ満たされるけど、普通にバス釣りたいなってなっちゃう。

何より、荒川温泉は虫が多い。

非常につらたんです。


それではまたにゃあ〜ん⤴︎⤴︎


ライフジャケット啓蒙活動

http://www.mlit.go.jp/maritime/lifejacket/01/02.html

(上記URLは国土交通省海事局のリンク)