バスキチにゃん太郎のチキチキ釣りブログ

日本に住んでいる「にゃん太郎」のオフィシャル釣りブログ!
ブラックバス釣りと、その他もろもろを更新して参ります。
目指せ!デカバス60UP!
皆様どうぞよろしくお願い致しますにゃん♪

釣行記(61回目):荒川温排水 (釣果:0匹)

はろはろピュッ!

にゃん太郎だにゃん!


「ぴゅっ」の予測変換で「ぴゅっぴゅしちゃだめよ」が出てくる、にゃんの携帯!汗


3月5日(日)

於 荒川温排水 (ソロ)

時間:14:00〜19:20

釣果:0匹


魚っ気ほとんどない⤵︎


今日は彩湖への侵入者発見、やめとけっての。


テトラ帯。

水位めちゃ低くて結構露出してました。

初めての穴撃ち経験!

釣れず、ですね〜⤵︎⤵︎


今日は二刀流でした!


バサー!

表紙がちょっとダサいぞ!

バスの写真がどーんと載ってるページは電車の中で読むにはちょっと恥ずかしく感じるにゃん!汗


GUCCIのうちわ!

これで28,000円は高いぞ!汗




冬の寒さは終わり、指が凍てついて動かない〜....て感じの時期はとっくに過ぎましたね!

さあ、にゃん太郎のバス釣りセカンドシーズンは間近なんだにゃあん⤴︎⤴︎




ライフジャケット啓蒙活動

http://www.mlit.go.jp/maritime/lifejacket/01/02.html

(上記URLは国土交通相海事局のリンク)