バスキチにゃん太郎のチキチキ釣りブログ

日本に住んでいる「にゃん太郎」のオフィシャル釣りブログ!
ブラックバス釣りと、その他もろもろを更新して参ります。
目指せ!デカバス60UP!
皆様どうぞよろしくお願い致しますにゃん♪

釣行記(44回目):霞ヶ浦 (釣果:0匹)

12月11日(日)

於 霞ヶ浦 (ソロ)

時間:13:00〜17:00

釣果:0匹


ディス イズ OH!! パンティー


ディス イズ OH!! パンティー.......


アーン!!!!


穴あきパンティー.......




........ハイ、こんにゃちわ。

今日も元気にカラ元気!

にゃ、にゃ、にゃん太郎ですぅ〜ん⤴︎


にゃん太郎も「にゃんにゃんアハ〜ンにゃんにゃんにゃん」こと「NNANNN」とかで手堅く堅実に稼ぎたいものですにゃん。




..........あまりのテンションの低さにこのような事態になっておる。

今回はキャスミ⤴︎ に到着してから与田、横利根をまわったけど失意のNBNF⤵︎

フルスピナベ。


17時頃には外気7℃まで一気に下がって、もう、何と言うか釣りどころじゃなくなり撤収したにゃんけ。

冷え込んできて、周りが粛々と帰り出す中、ラインが見えない暗さの中で、最後の一投まで粘ったけど、失意のNFNP(ノーフィッシュノーパンティー).......マジでOMP(Oh!! マイ パンティ)する5秒前。

まあ、楽しかったから良いか。

風強かったケド........




ハイ!前日はゴルフでしたにゃん。

平均して120台が出るようになってきて、嬉しい限りだにゃん。

この疲れが抜けずに昼まで寝太郎したんだにゃ〜ん。

全身筋肉痛々で動くのも痛々(つうつう)だったにゃんけ⤵︎⤵︎


でもバス君が待ってりゅ、にゃん太を待ってりゅ〜ん⤴︎⤴︎ 的なアッパーカットでドM懇願の丸坊主 in 冬キャスミ。

まず、サカナがどこにいるのか皆目見当が付かず。

スタート地点からして始まってないような気がしてにゃらにゃい。


今日のヨコ。

普段歩ける道が20センチくらい冠水?してたにゃん。

長靴じゃ無ければ歩けない感じに。


宗兄弟。

昔マラソンで有名だった選手だにゃ〜ん⤴︎⤴︎


シロップSyrup のライブに参戦したにゃあ〜ん。

ゼップトーキョーだにゃあ〜ん⤴︎

昔から知ってた曲が多くて嬉しかったにゃん!


右側の自販機に注目してほしいにゃん!

これは一体何だ?と思ったら、お菓子の自販機でしたにゃん......

近未来的⤴︎⤴︎




これからやりたいのは、osp のダンク、フットボールジグ、イヴォークみたいなシャロークランク、チャター、あとイカの底引き、ですにゃん⤴︎

根掛かり怖いにゃん⤵︎

あと、琵琶湖に行ってみたいにゃあん!




これから厳しいシーズンと思いますが!

ブラックパンティー(バス)をパンティー(探)して、パンティー(ゲット)できるようにパンティー(精進)しますにゃん!

それではまたにゃあん⤴︎⤴︎






ライフジャケット啓蒙活動

http://www.mlit.go.jp/maritime/lifejacket/01/02.html

(上記URLは国土交通相海事局のリンク)