バスキチにゃん太郎のチキチキ釣りブログ

日本に住んでいる「にゃん太郎」のオフィシャル釣りブログ!
ブラックバス釣りと、その他もろもろを更新して参ります。
目指せ!デカバス60UP!
皆様どうぞよろしくお願い致しますにゃん♪

釣行記(39-40回目):霞ヶ浦 (釣果:1匹)

恥丘の果てまでイッてピュッ⤴︎

iPhone の予測変換で「恥丘」って出てくるの、意外と優秀だにゃんけ!

ハ〜イ、にゃん太郎だにゃん⤴︎


11月12日(土)〜13日(日)

於 霞ヶ浦 (ソロ)

時間:

12日 7:30〜17:40 (1匹)

13日 4:10〜10:00 および 15:00〜17:00 (0匹)

釣果:1匹


1日目、新規開拓はせず。

バサーが全然いなかったにゃん⤴︎

でも人がイネーはイネーで寂しいもんだにゃん!

水の中に手を突っ込むと、もう....「冷たッ」

バスっ気が無くて、釣れる気がしない.......

いつもの与田まわりで、

投げて、投げて、アゲて⤴︎ サゲて⤵︎

投げまくった〜!

けど、全ッ然釣れず.......


そんな感じで


よっこらドッコイショ!

久々にちびちゃん釣ったにゃ〜ん⤴︎

26cm by spinnerbaits in キャスミ〜!


この日はほぼ満月、でかくて、明るい。

スーパームーンの前々日だったんだにゃん⤴︎

なので日が落ちてからも夜釣りできて。

ひとりで巻いてたら、ふと、物音も立てずに人が現れてトップを投げて巻いて......去って行く。

怖い!笑

ちなみにこの日は珍しく他のアングラーが釣ってるの、見なかったなあ。




さてさて、恒例のお泊りコーナーですぅ⤴︎


アイスの名前がラブイズオーバー。

攻めてるね〜良いね〜!

ルアーのカラーにラブイズオーバーとか付けてピンクっぽいのとかなら違和感無さそうだけど、アイスだからなあ.........

名前がセンスフルだから、アイスを買うって人がいるってことか?!

アイスは買わないけど、写真は撮りましたにゃん。

そのくらいは、ボクも興奮したと云うことです。

ええ、興奮しました。


夜間でも撃てるね!

ちょい前までは夜もよく車停まってたんだけど、誰もいなかった。

北利根だよ⤴︎


変態だね。

この服装で寝たにゃん⤴︎

ちなみに上は4枚重ね、下はズボンを2枚重ねでした!

でも、靴下はノー対策だったので足から寒さが.....!

震えながら寝ました。

次からは冬の車内泊はトリプル靴下で臨もうと思いましたにゃんけ⤵︎⤵︎




そして日曜。

凄まじいミスト。

ココ、温排水出るから最初は湯気が凄かったけど、いつの間にかミストミストしていって、気付いたらミストに包まれていた......

ミストから解放されたとき、川沿いにビッシリと居並んだヘラ師の軍団に気付いたのであった......Oh my 窮地!


この日はトニカク暑かった!

半袖でも良かったかも?ってくらい。

昼前にはスタミナが切れて、4時間くらい寝ました。


ジョーブッチャー、スロップマスター!

この子意外と姿勢悪い.....?

キャスト後、ぐいと竿を張らないと普通に泳がない。ブレードが絡まりんこだよ。


暑かったからか、虫が多過ぎて心が何回も折れた。

土曜に釣れて無ければホントに丸坊主だった。

助かった。




最近も、おばあさんが運転する車が逆走してにゃんの進行方向の車線に入ってきたり、電車の中で後ろでゲロ吐かれたり(元気そうな女の子がいきなりトロッと)とんちんかんな出来事多いです。


中々アガりませんが平常運行で頑張りたいと思いますにゃ〜ん。

それではまたにゃあ〜ん⤴︎




ライフジャケット啓蒙活動

http://www.mlit.go.jp/maritime/lifejacket/01/02.html

(上記URLは国土交通相海事局のリンク)