バスキチにゃん太郎のチキチキ釣りブログ

日本に住んでいる「にゃん太郎」のオフィシャル釣りブログ!
ブラックバス釣りと、その他もろもろを更新して参ります。
目指せ!デカバス60UP!
皆様どうぞよろしくお願い致しますにゃん♪

釣行記(13回目):霞ヶ浦 (釣果:0匹)

愛のままに⤴︎
ワガママに⤴︎


どうも、にゃん太郎だにゃん!


7月3日(日)
於 霞ヶ浦
時間:10:30〜19:30 (ソロ)
釣果:0匹


出発前夜⤴︎
タッケールアーを失うのはメンタル的にももうコリゴリにゃあん!汗
.....てなわけでタックルベリーで仕入れてきたにゃん⤴︎
これだけ買っても6000円って、すごいにゃん。


スピナベ収納の図⤴︎


やってきました〜、キャスミ⤴︎
否応にもブチ上がるぜい⤴︎


今回は桜川に上陸にゃん!
前日のゴルフの疲れが抜け切らず、ややダルオモで出撃にゃん!


ん〜!
快晴⤴︎


写真だと分かり辛いケド、お魚ムレムレ、ボイルが凄いんだにゃん!
くぅ〜⤴︎


スピナベにガルプジュースをぶっかけるんだにゃん!
ぴゅっ⤴︎ ぴゅっ⤴︎


写真の奥の奥の方に、にゃん太郎カーがあるにゃん!
ここまでワンド沿いを歩いてきたんだにゃん⤴︎


おかしい........釣れにゃい⤵︎⤵︎
魚は居るにょかッッ!


......な〜んて思ってたら、夕間詰めのときに鯉の大群を発見にゃん⤴︎⤴︎


最初気付いてなくて、群れの中にプラグを投げ込んだら「バシャコン!」と音が鳴って気付いたんだにゃん。


悪いことしたにゃ〜ん⤵︎
すまん!鯉君たち!
お詫びアゲ⤴︎




う〜ん、釣れなかったにゃん。
残念だけど、また次だにゃん!
前向き前向き〜⤴︎




ライフジャケット啓蒙活動
http://www.mlit.go.jp/maritime/lifejacket/01/02.html
(上記URLは国土交通相海事局のリンク)