バスキチにゃん太郎のチキチキ釣りブログ

日本に住んでいる「にゃん太郎」のオフィシャル釣りブログ!
ブラックバス釣りと、その他もろもろを更新して参ります。
目指せ!デカバス60UP!
皆様どうぞよろしくお願い致しますにゃん♪

釣行記(117回目):津久井湖 (釣果:0匹)

ハロー、にゃん太郎だにゃん!




キッカケはコイツだ......

コイツを見てたら釣り欲がムラムラしてきてだな.......


来てしまいました、初津久井湖〜!

1か月ぶりの釣行なんだにゃん⤴︎




4月22日(日)

於 津久井湖 (ソロ)

時間:6:45〜15:45

釣果:0匹


ETCに引っ掛かるトラブル!

カードはちゃんと認識されてたのに開かず、事務所の人も数年に一度あるかないかのトラブルとのこと。


おっ?!

吉報か、凶報か?笑


沼本ボートから出船にゃん!

亀山湖に比べてボートカスタムしてる人が多い印、玄人が多い感ありました。


入る時間が遅かったのでハンドコンは品切れ、まさかの手コキ........

ノン!手漕ぎでGO⤴︎


途中2回根化けしました!笑

サイズは小さいと思いますが悔しいです。

DSでした!


でも今回は半分以上クランク引きました。

駆け上がりとかをなぞりになぞって投げまくり!

しかし、釣れず。笑




帰り際......失意の中。

地元のおじ様たちに話し掛けられ少し立ち話。

「バスなんか腐るほどいる、見えバスだらけだよ〜。」とのことでした。

マジにゃん!?笑




反省点:風が吹くたびに流されて、半分以上の時間は必死に漕いでました。良い運動になりました笑。行きたい所に中々たどり着けなかった.....




悔しいけれどもこれはこれで釣り也。

それではまたにゃ〜ん!


ライフジャケット啓蒙活動

http://www.mlit.go.jp/maritime/lifejacket/01/02.html

(上記URLは国土交通省海事局のリンク)