バスキチにゃん太郎のチキチキ釣りブログ

日本に住んでいる「にゃん太郎」のオフィシャル釣りブログ!
ブラックバス釣りと、その他もろもろを更新して参ります。
目指せ!デカバス60UP!
皆様どうぞよろしくお願い致しますにゃん♪

釣行記(114回目):荒川温排水 (釣果:0匹)

2月25日(日)

於 荒川温排水 (ソロ)

時間:12:00〜15:00

釣果:0匹


今日はもう、兎に角寒くて鼻水じゅるじゅる!にゃんは花粉症なので花粉なのか寒さからなのか分からないけど兎に角もう寒くて鼻水じゅるじゅる!


シャッド、DS、ロングスプリット、ノーシンカーをやりました。

テトラ帯でのノーシンカーは、護岸際でも流れがあるから根掛かりし易いことが分かった。沈めてすぐ回収なら良いけど、沈めてステイするならほぼ根掛かります。


ギャング針で引っ掛けまくってる爺孫がいて、見てて何だかなって感じだった。引っ掛け釣りをやる人は周りを見てない感じがするので、危ない。何か起こってからでないと気を付けないのかもね。


見える限りではバスを釣ってる人は居なかった。人はボチボチ、視界には25〜30人くらい居た。多いにゃん!笑


哀しみの温排水。

ネイティヴバスはいつになることやら.....?

その前に早く車買わなくちゃ。

キャスミに行けない.......

困ったんだにゃん。




それにつけても頑張りんぐだにゃん⤴︎

それではまたにゃ〜ん!


ライフジャケット啓蒙活動

http://www.mlit.go.jp/maritime/lifejacket/01/02.html

(上記URLは国土交通省海事局のリンク)