バスキチにゃん太郎のチキチキ釣りブログ

日本に住んでいる「にゃん太郎」のオフィシャル釣りブログ!
ブラックバス釣りと、その他もろもろを更新して参ります。
目指せ!デカバス60UP!
皆様どうぞよろしくお願い致しますにゃん♪

釣行記(105回目):霞ヶ浦 (釣果:0匹)

釣れるかな?じゃない、釣るんだよ!

ファーーー!(゚O゚)\(- -;


12月3日(日)

於 霞ヶ浦 (ソロ)

時間:4:30〜6:30 および 10:00〜14:00 (6時間)

釣果:0匹


朝イチは横利根テトラから!


ねちねちやっていたら、暗闇から突然人が来て「ここ先にやってるんですけど?」って言われてしまった。

そうは言ってもどっちが先に来たのかわからないのでは....?と思いつつ、とりあえず謝り、ここ広いですし奥でやって良いかな?って聞いたら、俺がこれから流すからダメって.....笑

周りには誰もおらず、無用なトラブルを避けるため撤収。からの3時間お昼寝。


その後、八筋川、大割水路、新横利根閘門、与田浦千本杭へ行き安定のノーフィッシュ!


大割水路の水門。


おん?

開かないってことは魚溜まる?


大割水路の水門を背にすると、葦が見えますね。所々点在してるこの葦を、特に増水してるときにボーターが結構撃ってるの見たことある。




冬の何が嫌かって、寒さだよ!って事を思い出した釣行でした!


それではまたにゃ〜ん!

アゲアゲでゅ〜⤴︎⤴︎


ライフジャケット啓蒙活動

http://www.mlit.go.jp/maritime/lifejacket/01/02.html

(上記URLは国土交通省海事局のリンク)